39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

人生とは何のためにあるのか

最近そう思う事が多い。 節約してお金を貯めたり、次の日のために早く寝たりして明日やこの先の人生のために生きているつもりなのだが、なんだか腑に落ちない。 「人は誰もがいつかは死ぬ」という事を考えると「重要なのはこの先の人生よりも今」この歳にな…

孤独な人間の寿命は短い

ラジオで聞いたのだが寿命を縮める要因の1位は孤独らしい。2位がタバコ。孤独というのはタバコよりも健康に悪いというのにショックを受けた。なにもしてないのに自分は悪いことをしているんじゃないかと感じるようになった。なんだか人生損した気分だ。

1人で死ぬのがこわいと思った

昨日の話だが、夜中に歯が痛くて、救急車を呼ぼうと思った。それくらい強烈に痛かったのだ。地獄のような傷み。一晩中もがき苦しみ、「イタイ」と叫び続けた。夜明けが本当に待ち遠しかった。誰かに痛いことを伝えられれば、少しは気が楽になったのかもしれ…

生きてます

更新が久しぶりになってしまった。 生きてます。 なんだか全てのことから逃げ出したくて、このブログも前回の更新から一度も見ることがなかった。 たくさんのコメントをいただいて感謝です。 ただ、返信する気力がないので今はすみません・・・ 現状報告とし…

今年もあと3ヶ月・・・

この前、今年になったと思ったらあっという間にもうすぐ10月。 去年の僕から何も変わっていない。 ただ、髪の毛だけが後退していっていることだけは確かだ。 歳を重ねるに連れ、自分に関する全ての事柄がどうでも良くなってきている。 結婚はしたいと思って…

僕に彼女ができたんだ

最近再びTSUTAYAに通っている。 (別に店員の女の子を棚の隙間からジロジロ見るためではない) 西野カナちゃんは借り尽くしたので何のCDを借りたら良いかさっぱりわからなくなってしまった。 CDが正面?表紙?が見える状態で置いてあるのがおすすめっぽいので…

なんだかすごい薄毛が進行している

自分の顔には興味がないので鏡はひげを剃る時しか見ない。 しかも、少し目が悪いくせにメガネをかけないため、普段全てがぼやけて見えている。 今日、自分の薄毛がさらに進行していることに気づいた。 髪の毛が伸びているせいか、アンガールズの田中氏みたい…

無音

家にいるときはいつもテレビをつけていたのだが最近辞めた。 ついているだけ見てもいないし、疲労感を感じる様になったからだ。 TVを消し、部屋の中にいると意外と部屋の外の音が気になってくる。 違う部屋の住人の足音や会話、家の前で止まるバイク。 近く…

週末引きこもり

2日前実家に行ってから外に出ていない。このままだと明日も出ないと思う。 まったくと言っていいほど用事がないからだ。 昨日はひたすら気になる女性芸能人の画像を検索し、一日を過ごしてしまった。 これは今に始まったことではない。 20代、30代のときも「…

宗教の勧誘

2年前くらいだったが昼間、自慰行為をしていて果てる直前にピンポンがなった。 本当に果てる直前でイッてしまうのを止められなかったのだが、あまりにも慌ててしまい、同時に少し下ろしていただけのズボンを瞬間的に上げて履いてしまった。 結局ドアを開けて…

年上のAV女優

少し前までの理想は柏木由紀ちゃん似の中学2年生だったのだが、最近は少し嗜好が変わってきている自分に気がついた。 AV動画サイトの購入済み商品一覧の下に「あなたの好きなジャンルからおすすめ」という項目があり、ジャンルが表示されているのだが 「熟女…

一度腐ってしまうとなかなか抜け出せない

ブログを書くのは20日ぶりだろうか。 定期的にやってくる「なにもしたくなくなる病」が続いていた。 この20日間完全に腐りきっていた。 ブログの事は意識はしていたが、書く気力が全く起きなかったのだ。 僕は一度腐ってしまうとなかなか抜け出せない人間だ…

感想を話す相手がいない

こんな僕でもテレビを見たり、音楽を聴いたりはするのだが、感想を話す相手がいない。なんだか全てが無意味に感じられてすごく悲しい気持ちになる。

ゴロゴロしすぎて具合が悪い

この二日間外出してない。ずっと家でゴロゴロしていた。食べて、ネットとテレビを見て、そして疲れて寝る。首と目がかなり痛くて具合が悪い。体が怠すぎるのだ。仕方ないので家なのに立ちながらテレビを見ている。家なのに変な気分。

3連休だがやることがない

珍しく明日から3連休。 しかしやることがない。 やることがないというか、何も思い浮かばないのだ。 検索ワードがなかなか思い浮かばず、パソコンの前で固まってしまっていることに気がついた。 気力がない。何も思い浮かばない。 自分は本当につまらない人…

40歳処女

僕は40歳童貞。 世の中にはきっと40歳の処女もいると思う。 たまに考えることがある。 40歳の童貞と40歳の処女が付き合ったとしたらそこには青春があるのだろうか。 もしかしたら40歳でも10代のような恋が出来るのかもしれないとありえもしない淡い期待が僕…

順番待ち

コンビニやATMなど順番待ちをする際に前に女性がいるとここぞと言わんばかりにジロジロと後ろ姿を観察してしまう。僕はなんと言っても女性の膝の裏側が異常に大好きなのだ。女性の足というのはやわらかそうでそれだけでもムラムラするのだが、ひざ裏の筋のよ…

死んでいたかもしれない

仕事終わりに会社のクルマで走っていたら対向車がこちらの車線に思いっきりはみ出しながら猛スピードで向かってきて正面衝突しそうになった。 こちらがブレーキを踏んで止まり、相手側がギリギリで交わしたから無傷だったが、こちらが止まってなかったら、大…

ユニクロにて

いつも着ているTシャツが黄ばんでいるのに気がついたので、新しいものを買いにユニクロへ行った。 Tシャツ売り場で安いTシャツがあったので、手に取り見ていると横からNEWS ZEROの山岸舞彩ちゃんみたいなOL風の2人組が来て 「こんなの着れないよー。ムリ…

週末を目指して仕事をしている

平日は仕事しかしてなく、帰宅したらすぐ寝ることがほとんどなので早く休みにならないかなと思いながら毎日生きている。 休みといってももちろんやることはなく、孤独を感じることが多い。 でも仕事は体力的にキツいので休みが待ち遠しい。 どちらが良いのか…

頭の匂いが臭い

頭を洗う時にシャワーでお湯を頭にかけゴシゴシすると自分でも 頭が臭いことが分かるようになってきた。 脂っぽいというか、なんとも言えない匂いなのだ。 自分でもこんなに臭いのだから、他の人はもっと臭いと思っているに違いない。 最近は気になり過ぎて…

インパクトを盗まれた。

今日、現場に行ったら置きっ放しにしていたインパクトドライバーがなかった。 作業しようと思い、インパクトの収納ケースを開けると中身が空なのである。 一瞬何が起こったか理解が出来なかった。 でもすぐに盗まれたとわかった。 工事現場での盗難はよくあ…

やることが無くて寝る

最近は家でやることがなく寝るという事が多くなった。 とにかく何に対しても興味が湧かず、やる気が出ない。 唯一やる気があることは卑猥な動画を探すことだけだろうか。 自慰行為が終わればその情熱も薄れ、再び無が襲ってくる。 なにをやっても達成感がな…

老後を意識するようになった

40歳を過ぎてなんとなく50歳が見えてきた気がする。 恐ろしいことに50まであと10年しか無い。 10年なんてあっという間だ。 最近なんとなく自分の老後を意識するようになった。 仕事を退職し、家で誰と話すでもなく、PCやテレビを見たりしている光景が浮かぶ…

女の子の頭皮を舐めたいという衝動

満員電車では良く女の子の肌やうなじなどをマジマジと観察することが多かったのだが、最近は女の子の頭皮に夢中である。 いい匂いがするかわいい女の子の頭皮の色やフケ、毛穴など、見てはいけないものを満員電車に便乗し、まじまじと見る。 最初のうちは頭…

男に抱かれてもいいと思った。

僕は電気工事士なので建築現場で働いている。 現場はどこでも男しかいない。 今日初めての現場で仕事終了後、20代後半くらいの大工が着替えているのを見た。 男の上半身裸があまりにも見事だった。筋肉がついているのはもちろんながら、程よく脂肪も残って…

歯医者に行ったが断られた

親知らずが欠けたので行きたくないと思いながらも勇気を出して歯医者にいったのだが、きちんと生えていなくてかなり深くまで虫歯になっていた。 「歯医者では治療が出来ないので口腔外科を紹介しますね」と先生に言われて治療は終わった。 会計時に鈴木奈々…

40歳童貞のハードルの高さ

40歳になり、今まで以上に女性と交際する可能性が僕にはないのだと思い込むようになってしまった。 30代と40代はまるで世界が違うように感じる。 何とも言えない終わった感が自分の中に漂っている。 30代の時はまだ女性と交際する可能性があるとわずかな…

化粧の臭いが大好きでムラムラする。

童貞の僕なのだが、実は女性のファウンデーション?みたいな化粧の匂いが大好きだ。 なんともあの匂いに女性を感じ興奮するのだ。 いつもの満員電車で女性が近くにいるとその匂いを堪能するのである。 思いっきり化粧の匂いを鼻から吸い込むと鼻の粘膜に匂い…

40歳になりましたが結局童貞です。

5月で40歳になりました。 前回このブログで隣の女の子とのことを書きましたが結局、童貞のままです。 隣の女の子とは実はあの後、一回も飲んでませんし、デートもしていません。 僕は3月は増税前で仕事がかなり忙しく、連日連夜の長時間残業。 彼女のことを…