39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

咳が止まらない

歯が痛くなったかと思えば、今度は咳が止まらない。熱があるわけでもなく、風邪の症状は一切ない。咳が出なければ至って普通なのだ。咳ばかりしているせいか、肺と肋骨が痛い。本当になんだんだ、この咳は。このまま僕は死んでしまうのだろうか・・・

クレームがつけられない人間

今日の昼、コンビニで買った弁当にソースがはいってなかった。 仕方ないのでコロッケをソース無しで食べた。 「ふざけんなよ」と思いつつも、今日もクレームをつけることが出来なかった。 こんなとき、頼りない自分に嫌気がさす。 基本的に僕はクレームがつ…

歯医者に行きたくない

昨日に引き続き歯が痛い。 歯医者に行かないとだめかもしれない。 でも歯医者は行きたくない。 治療が痛いとかじゃなく、歯科助手が若い女の子だからだ。 口のなかを若い女の子に覗かれるなんて恥ずかしくてすぐに顔が赤くなってしまう。マスクをしていると…

女性の匂いに性的興奮を覚える

最近すれ違う女性の残り香をおもいっきり鼻で吸い込むことに目覚めてしまった。 若い女の子や綺麗な女性と駅やコンビニなどですれ違った際に結構匂いが残ることに気がついた。 残り香を思いっきり吸い込むとその人の一部が僕の体内に取り込まれてまるで性行…

歯が痛い

今日の昼頃から歯が痛い。もう少し痛みが強くなると耐えられないかも・・・こうやって「痛い」と伝える人がいないのがつらい。仕事だったのに今日は誰とも話してない。気が狂いそうだ。

電車の窓に映っている女の子をジロジロ見る

電車では基本的に座らないでドアの近くに立っていることが多い。僕はドアの窓に反射して映っている女性を見るのが大好きだ。特に僕は唇フェチであり、あまり厚くない唇が好きだ。タレントで言うとAKB48の柏木由紀ちゃんがタイプ。柏木由紀ちゃんみたいな系統…

引き篭もって腐った

台風のお陰で久しぶりの2連休だったのだけど、家から出ていない。 何もしないで寝ているだけ。もの凄く気分も落ち込み気味だしダルい。 39歳独身で友達もいない男は日用品を買う以外に出かける用事などないのが事実・・・ 休みが長いほど腐るだけ。 今はこう…

何もない毎日が続き、言葉を忘れる

1日1日本当になにもない。1日のほとんどを仕事と通勤に費やし、1日が終わりこうやってブログを書こうと思うと、全然記憶が無い。そればかりか、人とほとんど会話をしないため、久しぶりに人と話すと言葉が発せないことが多い。伝えたいことをうまく言葉に…

感情が爆発しそうになる

基本的に問い詰められるのが怖い。 コミュニケーションが苦手で話す声も小さいから、よく何度も聞き返される。聞き返されると本当は聞こえてるんじゃないかと感じることもあるし、なんだか逆に問い詰められている気分になってくる。 責められるとたまに感情…

女子中学生が好き

先週通勤の電車に乗っていたら中学生っぽいのに化粧が異様に濃い女の子がいた。気になってしまい電車の窓に映っている彼女をじーっと見ていた。目の辺りもスゴイし、口紅も真っ赤。若いのに化粧がとにかく濃い。正直言うと僕は中学2年生くらいの女子が大好き…

童貞の後ろめたさ

童貞という事実が僕の大きなコンプレックスだ。 どうやって女の子と手を繋げばいいのか知らない。どうやってキスをすればいいのか知らない。どうやってHをすればいいのか知らない。 39歳にもなって童貞だなんて人間として欠陥があるんだと思う。 普通の人が…

出掛けてきた

結局雨の中、出掛けてきた。目的の食料が買えたので良かった。どうしても借りたいCDがあったので勇気を出して駅前のTSUTAYAで会員カードを作った。昔作ったカードを更新しようとしたんだけど、古過ぎてだめだったから作り直しになった。人とのコミュニケーシ…

休みなのに雨になってしまった

せっかくの週一回の休みが雨になってしまった。一週間分の 食料を買いに行かないといけない。朝起きて「雨か」と思って、何も考えずネットを見始めたらもう昼。激しい後悔が襲う。しかも雨が強くなってきている気がする。雨が降っていると自転車には乗れない…

取り戻せない青春

僕には青春と呼べる時代はなかったと思う。 唯一あるとすれば中学時代だ。 でも、中学時代は学校に行って帰るだけ。 少しいじめられていたし、部活も幽霊部員だった。 今思うと人生で女の子と関わる最後のチャンスが中学校だったんだと思う。 目立つことを恐…

コンビニ店員が苦手だ

僕は人とコミュニケーションを取るのが怖い。特にコンビニの店員は苦手だ。 高校を卒業して仕事を始めた頃、帰りが遅くなって良く深夜にコンビニを利用していた。当時近所のコンビニは深夜の店員がチーマーみたいな人でその友だちらしき人たちも店内にたむろ…

今日は寝坊した

土曜日も仕事。今日は寝坊した。 起きたら6時40分でいつもだったら駅に向かっている時間だ。 すぐに着替えて駅に向かった。駅に行く途中で寝坊したときはいつも使っている自販機でカロリーメイトを買って食べる。 こんなとき、彼女やお嫁さんがいれば起こし…

最後の恋は中学時代

今日は電車で高校生のカップルがいた。なんだかダルそうな2人なのにそれでも付き合ってる。 僕なんかよりよっぽど世渡り上手だと思う。 僕は女の子と手を繋いだこともない。 中学のとき好きな女の子がいた。同じクラスの女の子。 今でいうAKB48の柏木由紀ち…

電車では基本的に座らない

僕は電車では基本的に座らない。よっぽど空いていると座るんだけど、隣に人が座るとドキドキしてしまって全然休まらないからだ。ドアの近くで立っているほうが気を使わなくて済む。それと電車の時はイヤホンで音楽を聴いていないと気が狂いそうになる。自分…

多部未華子ちゃん似の女の子

出勤時に駅で多部未華子ちゃん似の女の子をよく見かける。スラっとしていて スタイルが良くて、いつも細身の黒いズボンにピタッとした黒のTシャツを着ている。学生っぽい感じだ。専門学生だろうか?とても可愛くて、あこがれの存在だ。どこか淋しげな表情が…

サラリーマンへの憧れ

僕も一応、社員なのでサラリーマンなのだが、前に通っていた人形町の工事現場のマンションの近くにビルがあった。なんの会社だかわからないが、昼になるとスーツを着た男女が楽しそうに会社のベランダで会話をしていた。僕は汚れた汚い作業着で建設中の打ち…

夏の思い出

今年の夏も一瞬で通り過ぎていった・・・ 別に夏を感じていないわけではないが、今年の夏、記憶に残っているのは工事現場が暑くてペットボトルを何本も空けたのと休みの日に24時間テレビを見たことくらいだ。 年々、夏の記憶がなくなっていく。去年の夏も、…

僕という人間

今日からブログを始めることにした。続くかわからないが、なにか自分が存在したことを残したいと思ったからだ。孤独でしかたなくて、自分の分身をネットの世界に放ちたかっただけかもしれない。今日は僕という人間について書こうと思う。僕は中学を卒業して…