39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

女性の匂いに性的興奮を覚える

最近すれ違う女性の残り香をおもいっきり鼻で吸い込むことに目覚めてしまった。

若い女の子や綺麗な女性と駅やコンビニなどですれ違った際に結構匂いが残ることに気がついた。

残り香を思いっきり吸い込むとその人の一部が僕の体内に取り込まれてまるで性行為をしたような錯覚になる。

これがものすごく興奮する。

間接的に匂いを嗅ぐことは別に犯罪でもないはずだ。

ただ、かなりムラムラするのでいつか性欲が爆発してしまいそうで怖い。