39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やることが無くて寝る

最近は家でやることがなく寝るという事が多くなった。 とにかく何に対しても興味が湧かず、やる気が出ない。 唯一やる気があることは卑猥な動画を探すことだけだろうか。 自慰行為が終わればその情熱も薄れ、再び無が襲ってくる。 なにをやっても達成感がな…

老後を意識するようになった

40歳を過ぎてなんとなく50歳が見えてきた気がする。 恐ろしいことに50まであと10年しか無い。 10年なんてあっという間だ。 最近なんとなく自分の老後を意識するようになった。 仕事を退職し、家で誰と話すでもなく、PCやテレビを見たりしている光景が浮かぶ…

女の子の頭皮を舐めたいという衝動

満員電車では良く女の子の肌やうなじなどをマジマジと観察することが多かったのだが、最近は女の子の頭皮に夢中である。 いい匂いがするかわいい女の子の頭皮の色やフケ、毛穴など、見てはいけないものを満員電車に便乗し、まじまじと見る。 最初のうちは頭…

男に抱かれてもいいと思った。

僕は電気工事士なので建築現場で働いている。 現場はどこでも男しかいない。 今日初めての現場で仕事終了後、20代後半くらいの大工が着替えているのを見た。 男の上半身裸があまりにも見事だった。筋肉がついているのはもちろんながら、程よく脂肪も残って…

歯医者に行ったが断られた

親知らずが欠けたので行きたくないと思いながらも勇気を出して歯医者にいったのだが、きちんと生えていなくてかなり深くまで虫歯になっていた。 「歯医者では治療が出来ないので口腔外科を紹介しますね」と先生に言われて治療は終わった。 会計時に鈴木奈々…

40歳童貞のハードルの高さ

40歳になり、今まで以上に女性と交際する可能性が僕にはないのだと思い込むようになってしまった。 30代と40代はまるで世界が違うように感じる。 何とも言えない終わった感が自分の中に漂っている。 30代の時はまだ女性と交際する可能性があるとわずかな…

化粧の臭いが大好きでムラムラする。

童貞の僕なのだが、実は女性のファウンデーション?みたいな化粧の匂いが大好きだ。 なんともあの匂いに女性を感じ興奮するのだ。 いつもの満員電車で女性が近くにいるとその匂いを堪能するのである。 思いっきり化粧の匂いを鼻から吸い込むと鼻の粘膜に匂い…

40歳になりましたが結局童貞です。

5月で40歳になりました。 前回このブログで隣の女の子とのことを書きましたが結局、童貞のままです。 隣の女の子とは実はあの後、一回も飲んでませんし、デートもしていません。 僕は3月は増税前で仕事がかなり忙しく、連日連夜の長時間残業。 彼女のことを…