39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

化粧の臭いが大好きでムラムラする。

童貞の僕なのだが、実は女性のファウンデーション?みたいな化粧の匂いが大好きだ。


なんともあの匂いに女性を感じ興奮するのだ。


いつもの満員電車で女性が近くにいるとその匂いを堪能するのである。


思いっきり化粧の匂いを鼻から吸い込むと鼻の粘膜に匂いの粒子がくっつくのがわかる。


まるでその女の人と顔を近づけている様な錯覚になるのだ。


匂いというのは一番記憶に残るという話を聞いたことがある。


最近はその匂いを思い出しながら自慰行為をするのが日課になってきている。


こんなことを書いていたらまたムラムラしてきた。