39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感想を話す相手がいない

こんな僕でもテレビを見たり、音楽を聴いたりはするのだが、感想を話す相手がいない。なんだか全てが無意味に感じられてすごく悲しい気持ちになる。

ゴロゴロしすぎて具合が悪い

この二日間外出してない。ずっと家でゴロゴロしていた。食べて、ネットとテレビを見て、そして疲れて寝る。首と目がかなり痛くて具合が悪い。体が怠すぎるのだ。仕方ないので家なのに立ちながらテレビを見ている。家なのに変な気分。

3連休だがやることがない

珍しく明日から3連休。 しかしやることがない。 やることがないというか、何も思い浮かばないのだ。 検索ワードがなかなか思い浮かばず、パソコンの前で固まってしまっていることに気がついた。 気力がない。何も思い浮かばない。 自分は本当につまらない人…

40歳処女

僕は40歳童貞。 世の中にはきっと40歳の処女もいると思う。 たまに考えることがある。 40歳の童貞と40歳の処女が付き合ったとしたらそこには青春があるのだろうか。 もしかしたら40歳でも10代のような恋が出来るのかもしれないとありえもしない淡い期待が僕…

順番待ち

コンビニやATMなど順番待ちをする際に前に女性がいるとここぞと言わんばかりにジロジロと後ろ姿を観察してしまう。僕はなんと言っても女性の膝の裏側が異常に大好きなのだ。女性の足というのはやわらかそうでそれだけでもムラムラするのだが、ひざ裏の筋のよ…

死んでいたかもしれない

仕事終わりに会社のクルマで走っていたら対向車がこちらの車線に思いっきりはみ出しながら猛スピードで向かってきて正面衝突しそうになった。 こちらがブレーキを踏んで止まり、相手側がギリギリで交わしたから無傷だったが、こちらが止まってなかったら、大…

ユニクロにて

いつも着ているTシャツが黄ばんでいるのに気がついたので、新しいものを買いにユニクロへ行った。 Tシャツ売り場で安いTシャツがあったので、手に取り見ていると横からNEWS ZEROの山岸舞彩ちゃんみたいなOL風の2人組が来て 「こんなの着れないよー。ムリ…

週末を目指して仕事をしている

平日は仕事しかしてなく、帰宅したらすぐ寝ることがほとんどなので早く休みにならないかなと思いながら毎日生きている。 休みといってももちろんやることはなく、孤独を感じることが多い。 でも仕事は体力的にキツいので休みが待ち遠しい。 どちらが良いのか…

頭の匂いが臭い

頭を洗う時にシャワーでお湯を頭にかけゴシゴシすると自分でも 頭が臭いことが分かるようになってきた。 脂っぽいというか、なんとも言えない匂いなのだ。 自分でもこんなに臭いのだから、他の人はもっと臭いと思っているに違いない。 最近は気になり過ぎて…

インパクトを盗まれた。

今日、現場に行ったら置きっ放しにしていたインパクトドライバーがなかった。 作業しようと思い、インパクトの収納ケースを開けると中身が空なのである。 一瞬何が起こったか理解が出来なかった。 でもすぐに盗まれたとわかった。 工事現場での盗難はよくあ…