39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

週末を目指して仕事をしている

平日は仕事しかしてなく、帰宅したらすぐ寝ることがほとんどなので早く休みにならないかなと思いながら毎日生きている。


休みといってももちろんやることはなく、孤独を感じることが多い。


でも仕事は体力的にキツいので休みが待ち遠しい。


どちらが良いのかわからなくなることがたまにある。


とりあえず休みにやることをメモするようにした。


何かに没頭していれば、そんなことを少しは忘れられるかなと思ったからだ。


とは言っても今のところ作業着のボタンをつけ直すくらいだが。


こんなことでもやることがあるということは少しだけ気分がいい。