39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

40歳になりましたが結局童貞です。

5月で40歳になりました。

 

前回このブログで隣の女の子とのことを書きましたが結局、童貞のままです。

隣の女の子とは実はあの後、一回も飲んでませんし、デートもしていません。

 

僕は3月は増税前で仕事がかなり忙しく、連日連夜の長時間残業。

彼女のことを考えはしていたが毎日クタクタだった。

 

この歳になると体力の衰えが性欲に勝ってしまう。

 

そんなこんなでかなりの期間が経ち、お互い部屋のドアを出るときに鉢合わせしてもなんだか気まずい雰囲気が漂うようになった。

 

本当はまだ気になっているが、彼女もコンタクトを取ってこないし、ムラムラするし、どうせ可能性はないので諦めることにした。

 

40歳になったことでもう何もかも無理だという諦めにも似た絶望を感じるようになった。

とにかくこの先の人生が不安だ。

 

この先、僕はずっと独りで生きていくのだろうか?

死ぬときもやっぱり独りなのだろうか?

 

怖い。

 

自分でも思うが悲しすぎる人生だ。