39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

隣の女の子がお礼に来た

この前、鍵を無くして困っていた隣の部屋の女の子がお礼に来た。今日も部屋にあがって話をした。

なんだか最近エッチの声が聞こえなくなったと思ったら彼氏と別れたらしい。

そういえばケンカしているような声が聞こえたような気がする。

それにしてもなんだか部屋に入ってくるなんて図々しい子だなと思ったが、なんだか彼女とは自然と話せている自分がいた。とても童貞だとは思えないくらいだった。

しかも部屋着のトレーナーみたいな格好でなんだかすごい無防備な感じで酒を持ってきたので二人で飲んだ。

女の子部屋着のあんな生々しい雰囲気を見るのは初めてでムラムラした。

話ながらも頭の中では肌がきれいだとかおっぱいが大きいとかすごい気になっていた。

今日は何もなくて内心ほっとした。

また飲もうという話をして彼女はさっき帰っていった。

ムラムラしすぎて今日は余韻で自慰行為をしてしまった。

あぁ、今後の展開が怖い。

でもなんだか初恋の中学生時代の気分の自分がいる。