39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

生きてます

更新が久しぶりになってしまった。

生きてます。


なんだか全てのことから逃げ出したくて、このブログも前回の更新から一度も見ることがなかった。

 

たくさんのコメントをいただいて感謝です。

ただ、返信する気力がないので今はすみません・・・

 

現状報告としては会社が潰れそうな気配。

 

こんな世の中なので仕方がないのだが、職を失ったら面接に行かないといけないと思うとすごく嫌だ。

こんな時に友達や彼女など相談できる人がいればいいのになと強く思う。

 

もう4月。新しい年度が始まる。

 

それでも変化のない毎日が延々と続いていくのだろう。

 

人間というのは誰もがいつかは死ぬ。金持ちでもひどい人生の終わり方だったり、結婚したとしても最後は孤独死だったりしたとしたら、なんだか今までの幸せな事は全て台無しになってしまう様に思う。

 

逆に考えることができれば、今は孤独でも最後は誰かが見守っていてくれれば、僕の人生はハッピーエンドになるのかもしれない。

 

だけど、希望はいまだに見えず・・・