39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

40歳処女

僕は40歳童貞。

 

世の中にはきっと40歳の処女もいると思う。

 

たまに考えることがある。

 

40歳の童貞と40歳の処女が付き合ったとしたらそこには青春があるのだろうか。

 

もしかしたら40歳でも10代のような恋が出来るのかもしれないとありえもしない淡い期待が僕の胸の片隅にある。

 

公園に行ったり、多摩川の土手沿いを手をつないで歩いたり。

 

人生初めてのお台場や修学旅行でしか行ったことのない動物園。

 

中学の同級生と行ったきりの映画館。

 

さぞかし楽しいことだろう・・・

 

こんなことを考えていたらなんだか悲しくなってきた。