39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムラムラが止まらない

満員電車で女の子が近くにいると異様にムラムラする。とにかくキスがしたい。 唇をペロペロ舐め回したい。 唇を切り取って焼き肉にして食べたい。あー、性欲が止まらない。ムラムラする。

隣の女の子を部屋に入れた

昨日、隣の女の子が鍵を無くしたらしく、部屋の前で困っていたのでしかたなく声をかけた。僕「だいじょうぶですか?」 女「鍵をなくしてしまって。困ってます」鍵レスキューは呼んだらしいが一時間はかかるとのこと。僕「寒いので入りません?」 女「いいん…

婚カツ居酒屋というものをテレビで知った

婚カツ居酒屋というものがテレビで紹介されていたのを見た。普通の居酒屋で男性が時間で席を変えていくというもので婚カツパーティーと仕組みは同じだ。 料金は何千円かで飲み放題、食べ放題だった気がする。婚カツしたいなと思っていたが、やっぱり僕には無…

マクドナルドの注文は緊張する

マクドナルドはなぜセットを注文した際に「ドリンクはいかがなさいますか?」という質問をしないのだろう?セットを聞いたら黙っているだけ。 他の飲食店は聞くような気がする。なんだが注文がぎこちない感じになってしまい緊張する。コミュニケーションが苦…

雪で事故った

雪が降っていたんだけど、今日は建物内の器具付けだったから仕事に行った。会社から出て甲州街道ですぐに前のクルマに突っ込んでしまった。 こちらは会社の軽で相手も軽自動車。クルマを止め、すみませんと謝りにいくと、運転手の男が激ギレ。何度も謝って警…

また隣の住人がまたエッチしてる

今日も隣の女の子が男とエッチしている声が聞こえる。 アパート中に響いているんじゃないかと思うほど今日は激しい。女の人がエッチをしている声は隣の女の子が引っ越してくるまでビデオの中でしか聞いたことがなかったのだが、こんなに大きいとは思わなかっ…

タイプではないのだか中村アンが気になる

柏木由紀ちゃんが大好きなのは変わらないのだが、最近、テレビで良く見る中村アンが気になっている。あんな水商売みたいな濃い顔は全然好みじゃないはずなのだが、キレイな歯並びと笑顔がかわいいと思う。ふと気がつくとネットで中村アンの画像を検索しては…

隣の部屋のエッチの声を盗み聞きする

最近、隣に三十代前半くらいの女性が引っ越してきたのだがエッチの声がたまにする。引っ越し後に挨拶に来たのだが、系統としては水川あさみみたいなさっぱり系の顔。少し上品でキレイな人だとは思った。僕のベッドは壁際なのだが、たぶん彼女のベットも壁際…

やることがない休日

今日は仕事が休みだった。 だがなにもしてない。 したといえばJULIAで自慰行為くらいだろうか。年を取るごとになにかを始めたり、なにかに興味を持つことが少なくなった気がする。 だからひたすらネットと昼寝を繰り返してる。このままつまらない人生が死ぬ…