39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

雪で事故った

雪が降っていたんだけど、今日は建物内の器具付けだったから仕事に行った。

会社から出て甲州街道ですぐに前のクルマに突っ込んでしまった。
こちらは会社の軽で相手も軽自動車。

クルマを止め、すみませんと謝りにいくと、運転手の男が激ギレ。何度も謝って警察呼んでなんとかおさまった。

はぁー本当についてない。
自分が悪いのだが。

ことごとく自分はダメな人間だと再確認した。

後味が悪い一日だった。

やっぱり人間て怖い。
消えてなくなりたい。