39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自慰行為の後のむなしさ

僕の人生での唯一の快楽は自慰行為だ。 もうすぐ40になるのに毎日してしまう。でも、終わった後にはむなしさが込み上げてくる。誰ともセックスをしたことのない僕。このまま毎日自分を自分で慰めて人生が終わるかと思うと何のために僕は生まれ、何のために生…

今日は週一の休日なのだが虚無感でいっぱいだ。休みは家から出ることがなく、なにも起きない。 時計の針は進んでいるのに僕の世界だけ止まっているかのようだ。僕の人生はこのままただ歳をとっていくだけで、死を待つだけなのか?生きる目的が欲しい。

おこぼれだけの人生

今日から仕事始めだ。 なんとか一日終えたがかなりキツい。ただ今の仕事は辞められない。 僕には辞める勇気などないのだ。勇気をだして欲しいものは自分で取りにいかないと、残ったおこぼれしか手に入らないという記事を今日読んだ。いいものは早くなくなる…

完全に腐った。

年が明けてから一度も家を出ていない。 一日中コタツでゴロゴロし、テレビを見たりネットを見たりして時間が経つのを待っているだけ。冬休みは完全に腐った。しかし、考えてみるとそもそも家を出る理由がないのだ。食べ物は買いだめしたものがまだあるし、な…