39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう12月というむなしい現実

気がついたらもう12月だ。婚カツをしようと服まで買ったのに最近は疲れてしまってなにもしていない。やっぱり自分は意思が弱くてなんの目標も達成できず人生が終わるダメな人間だと思う。家に帰ったらエプロン姿の柏木由紀ちゃんが出迎えてくれないかなぁと…

眠い。とにかく眠い。

昨日は寝坊してしまい遅刻ギリギリだった。 とにかく眠くて二度寝した。冬になってから暖かい部屋や車内にいると、すぐ寝てしまいそうになる。毎日帰ったらごはんを食べてすぐ寝て、6時間は寝ているはずなのだが、とにかく眠い。もしかしたら、人間は冬眠が…

テラスハウスを見て想う

テラスハウスというテレビ番組を毎回見ているのだが、本当にうらやましく思う。自分は男子校を卒業して電気工事の仕事についたので、恋愛も夢もなかった。テラスハウスを見ていると恋愛をすること、夢に向かってがんばることはとてもまぶしく感じる。自分は…

柏木由紀ちゃんとファーストキスをする夢を見た

人生初めてのキスをAKB48の柏木由紀ちゃんとする夢を見た。たぶん昨日テレビに出ていたのをかわいいなぁと思いなが見ていたので脳に残像が残っていたのだと思う。ゆきちゃんとのキスはなんの味もしなかったけど、あたたかくやわらかい唇の感覚は最高だった。…

不動産投資の営業から電話がかかってこなくなった

不動産投資の営業が断っても断っても何度も電話をかけてきたのだが、話を良く聞いて嘘を答えたら電話をして来なくなった。都内のマンション投資の話で、どうやら月の支払いが8万くらいで、誰かが住んでいれば家賃収入で10万入ってきて約2万が月の利益になる…

ブログを引っ越してきた

ライブドアからはてなにブログを引っ越してきた。 僕がよく読んでいるブログがはてなのブログを使っていたのであこがれていた。それにライブドアよりもはてなのほうが心が病んでいる人たちが多そうなので僕も馴染めるような気がしたからだ。

寒すぎて仕事が辛い

この季節は一番嫌いな季節である。僕は外仕事でしかもかなりの冷え性だからだ。 手も痛いし、足も痛くて毎年仕事を辞めたくなる。鼻水も止まらない。 たが、辞める勇気など僕にはない。 耐えて耐えて耐えて生きていくしかない。僕には仕事しか生きている価値…

おっぱい歯医者

先日、歯が痛いということを書いたが勇気を出して近所の歯医者に行ってきた。初めて行った歯医者なのだが、女性歯科医の先生の治療時におっぱいが顔に当たるのだ。頭の上側に先生が座り、そこから僕の口を覗き込むので上の歯を治療する場合、見づらいのか鼻…

なにをしてもだめな少年時代

僕は自分に自信がない。 今もそうなのだが、子供時代がトラウマになっている気がする。特に小学生時代だ。 走るのは遅い、野球も下の学年がレギュラーなのに僕はベンチ。剣道もやっていたがいつも一回戦負け。 とにかくなにをやってもダメなのだ。 すっかり…

髪は自分で切る

ハゲが気になっているので髪は自分で切っている。床屋で切ると短くされてしまい、薄いのが気になってしまいストレスだからだ。 あと、床屋のおじさんとの会話も苦手だ。おじさんには興味ないし、結婚してないのも追求されるのでとても苦痛である。 節約出来…

クリスマスの恐怖

もう気がつくと11月。この季節は毎年憂鬱になる。 街ではクリスマスのイルミネーションが少しずつ始まっている。どうせ今年もカップルで街は溢れると思うと外出したくなくなる。 12月24日と12月25日どちらが本番かわからないけど、クリスマスの夜は毎年独り…

やけどが治らない

この前、朝食でレンジで温めたソーセージを食べたら熱くて口の中をヤケドした。 もうそろそろ一週間経つというのにまだまだ痛い。ちょっと不安になってきた。 歳を取ってしまったせいか、怪我や病気の治りがかなり遅くなってきている。 やはり病院に行くべき…

くちびるを舐めまわす女

金曜日の満員の通勤電車で前に20代後半くらいのOL風の女の子が立っていた。 女の子は自分のクチビルに何か出来ているのか舌でクチビルの一点をペロペロと舐めだしたのだ。 僕は女の子の横に立っていたのだか、エッチなビデオを連想させる舌使いが凄すぎで一…

服をようやく買った

先週に続き洋服を買いにユニクロへ。 前回はユニクロのオシャレな雰囲気に緊張してしまい何も買わずに帰ってきたが、今回はちゃんと店員に声をかけて裾あげもできた。買うものを予めホームページで決めて行った。 靴も帰りに寄った靴屋で店員に薦められるが…

前歯がかけた

昨日仕事をしていてケーブルを引っ張っているときに力を入れすぎたためか、前歯が欠けた。 今日欠けたことを思い出して鏡で確認してみると、前歯が2本並んでいる部分のちょうど真ん中あたりの片方が欠けていた。 すきっ歯みたいで馬鹿っぽい顔になったしま…

毎日同じことをするむなしさ

毎日同じような仕事をし、同じ道で家に帰り、同じようなご飯を食べ、同じホームページを見て寝る。 ただただ繰り返す毎日にむなしさが込み上げてくる。 このまま明日もきっと同じなんだろう。 そう思うとなんだか自分の人生が意味のないものに思えてきてなら…

ネット通販が出来ない

僕はネット通販で物を買わない。 宅急便が来るのが嫌だからだ。 この部屋に僕が住んでいることを誰かに知られたくない。ここは僕の心休める聖域だからだ。 それに宅急便は待ってなきゃいけないし、ピンポーンを押されるとビクッとしてしまう。 また、宅急便…