39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

柏木由紀ちゃんとファーストキスをする夢を見た

人生初めてのキスをAKB48柏木由紀ちゃんとする夢を見た。

たぶん昨日テレビに出ていたのをかわいいなぁと思いなが見ていたので脳に残像が残っていたのだと思う。

ゆきちゃんとのキスはなんの味もしなかったけど、あたたかくやわらかい唇の感覚は最高だった。
唾液の感覚もクチュクチュしてて興奮した。

目覚めた後も感触が忘れられなくて、ネットでゆきちゃんの画像を検索していたら午前中が終わってしまった。

あお、ゆきちゃん似の女の子と付き合いたい。