39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

電車の窓に映っている女の子をジロジロ見る

電車では基本的に座らないでドアの近くに立っていることが多い。
僕はドアの窓に反射して映っている女性を見るのが大好きだ。

特に僕は唇フェチであり、あまり厚くない唇が好きだ。
タレントで言うとAKB48柏木由紀ちゃんがタイプ。
柏木由紀ちゃんみたいな系統の子は結構電車で見かける。

先週金曜日の仕事帰りの電車に柏木由紀ちゃんタイプの女の子がいたので窓越しにずっと見ていた。

見ているうちに頭のなかでは僕と女の子でのキスが始まり、唇を舌で舐めまわし、
あの綺麗な口の中に僕の汚い舌が入っていくのを妄想していた。
正直言うとHをするところまで想像した。

ふと我に返った時、理性を失っていた自分に気がついた。

キスは今まで一回もしたこと無いけど、憧れだけは今でもある。

でも、妄想が強すぎて、いつか本当に襲ってしまうのではないかと心配になる。

早く彼女でも作らないと、本当の犯罪者になってしまいそうだ。