39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

静電気とかマジきもいし

今日、電車のドア付近に立っていたら女子大学生風の二人組の一人が電車を降りるときに僕と静電気でパチッとなった。

そのとき女の子「イタっ」と言っただけだったのだが、電車のドアが閉まる瞬間に女の子が「おっさんと静電気とかマジきもいし」と言ったのが聞こえた。

同じ電車に乗っていた周りの人にも聞こえてたはずだ。

それが聞こえた瞬間から自分の駅までずーっと下を向いてた。

生きているだけでも邪魔物扱いなんてあんまりだと思う。

悔しくて今日はなかなか寝付けない。