39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無音

家にいるときはいつもテレビをつけていたのだが最近辞めた。 ついているだけ見てもいないし、疲労感を感じる様になったからだ。 TVを消し、部屋の中にいると意外と部屋の外の音が気になってくる。 違う部屋の住人の足音や会話、家の前で止まるバイク。 近く…

週末引きこもり

2日前実家に行ってから外に出ていない。このままだと明日も出ないと思う。 まったくと言っていいほど用事がないからだ。 昨日はひたすら気になる女性芸能人の画像を検索し、一日を過ごしてしまった。 これは今に始まったことではない。 20代、30代のときも「…

宗教の勧誘

2年前くらいだったが昼間、自慰行為をしていて果てる直前にピンポンがなった。 本当に果てる直前でイッてしまうのを止められなかったのだが、あまりにも慌ててしまい、同時に少し下ろしていただけのズボンを瞬間的に上げて履いてしまった。 結局ドアを開けて…

年上のAV女優

少し前までの理想は柏木由紀ちゃん似の中学2年生だったのだが、最近は少し嗜好が変わってきている自分に気がついた。 AV動画サイトの購入済み商品一覧の下に「あなたの好きなジャンルからおすすめ」という項目があり、ジャンルが表示されているのだが 「熟女…

一度腐ってしまうとなかなか抜け出せない

ブログを書くのは20日ぶりだろうか。 定期的にやってくる「なにもしたくなくなる病」が続いていた。 この20日間完全に腐りきっていた。 ブログの事は意識はしていたが、書く気力が全く起きなかったのだ。 僕は一度腐ってしまうとなかなか抜け出せない人間だ…