39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

無音

家にいるときはいつもテレビをつけていたのだが最近辞めた。

 

ついているだけ見てもいないし、疲労感を感じる様になったからだ。

 

TVを消し、部屋の中にいると意外と部屋の外の音が気になってくる。

 

違う部屋の住人の足音や会話、家の前で止まるバイク。

近くで音がするとなんだか誰か訪ねてくるんじゃないかと不安になる。

 
僕は休日でも朝起きたらすぐに着替える。
突然誰か訪ねて来ても平気だし、すぐに外出も出来るからだ。

 

しかし、この3日間、一度も外出していないし、誰も訪ねて来なかった。

 

そして、洗濯物だけが溜まっていったのである。