39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコつけて洋楽のCDを借りる

最近通っているTSUTAYAなのだが、CDを借りる時にカッコつけたいがために聴きもしない洋楽を何枚か入れるようにしている。 本当は西野カナちゃんが聴きたいのだか、それだけ借りるのはかなり恥ずかしいため四枚借りた洋楽に西野カナちゃんのCDを混ぜて借りる…

同窓会に参加しなかったことを後悔している

今でも同窓会に参加しなかったことを後悔している。ちょうど30歳くらいの頃だったろうか。実家に小学校の同窓会の手紙が届いていた。散々悩んだけれど、消極的な僕は結局参加の手紙を出さなかった。僕はすでに仕事も一人立ちし、独りの世界にどっぷりと浸か…

着る服がない

婚活イベントに参加するという目標に向かって準備をしたいのだが、着ていく服がない。最近はいつもジーパンにネルシャツにパーカー。服のことなんて誰も教えてくれなかったから何を買ったらよいのか見当もつかないのだ。とりあえず隣町のユニクロに行ってズ…

TSUTAYAの店員の女の子が気になってる

最近はようやくTSUTAYAはあまり抵抗なく行けるようになった。レジはやはり緊張するが・・・音楽はダウンロードで買うより、借りたほうが安いのに気が付いたため、通うようになった。それにしても会員カードを作るときに担当してくれた店員の女の子が…

前を歩いていた女性にダッシュで逃げられる

昨日、仕事帰りに駅から家に向かって歩いていると、前に30代くらいだろうか、OL風のスーツを着た女性が歩いていた。車一台通れるくらいの狭い道で街灯はあるが人通りもあまりなく結構暗い道だ。僕はイヤホンで音楽を聞きながら、普通に歩いていたのだが、…

不動産投資の営業がしつこい

最近不動産投資の営業電話が携帯に頻繁にかかってくる。 初めのうちは複数の業者からかかってきていたんだけど、最近は毎回同じ業者で同じ担当者。何度も断っているし、毎回会話の途中で切ってしまうんだけど、非通知でかけてくる。 不動産投資という話は聞…

付き合いたいという病気

最近は駅などですれちがう女の子でちょっといいなと思うと頭のなかで「付き合いたい」「付き合いたい」と連呼している自分に気がついた。 しかも一日に何人もだ。 完全に欲求不満で、いまにも感情が爆発しそうなのである。女性に対しての性欲が危険なくらい…

婚活イベントでも行こうかな・・・

色々考えていたんだけど、40歳になる前に婚活をしてみようと思う。40歳になってしまうとハードルがさらに上がってしまう気がして、そんな事を考えてばかりいると眠れない夜も多い。まずは婚活のイベントに行くことを目標にした。しかし婚活イベントに参加す…

引きこもって時間を捨てる人生

昨日今日と珍しく連休だった。僕は用事がない限り外出はしない。昨日、今日、ずっと家にいる。最近はネットも飽きてしまい、ただ流れているTVを観ながらいつの間にか寝てしまうのである。何もせず、時間が経つのを待っているだけの自分がいることに気がつい…

女性の前でパンツを脱ぐ感覚

昨日エッチなビデオを見ながら思ったのだが、僕は女性の前でパンツを脱いだことがない。 世の中の男はパンツを脱ぐ事に抵抗はないのだろうか?恥ずかしくないのだろうか? そんな機会は僕の人生にはもうないと思うが、僕はかなり抵抗がある。 どんな感覚なん…

髪の毛が薄くなってきた

仕事上、ヘルメットを被っていることが多いのもあり、髪が薄くなってきている。おでこがかなりMっぽい感じで上がってきているのだ。かなり気になっていて最近は帽子を被っていることが多い。 彼女も一度も出来たことないのに髪の毛が薄いなんてもう僕は終わ…

咳が止まらない三週間

かれこれ三週間くらいたっただろうか。咳がまだ止まらない。 一時期治ったと思ったけど治ってなかった。最近忙しくて疲れて帰ってきたらすぐに寝る。 なにもない人生が続く。 肺のあたりが痛い。