39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

前を歩いていた女性にダッシュで逃げられる

昨日、仕事帰りに駅から家に向かって歩いていると、前に30代くらいだろうか、
OL風のスーツを着た女性が歩いていた。
車一台通れるくらいの狭い道で街灯はあるが人通りもあまりなく結構暗い道だ。

僕はイヤホンで音楽を聞きながら、普通に歩いていたのだが、女性がいきなり走り出したのだ。
まるで僕から逃げるように。

間違いなく痴漢かストーカーだと思われていたに違いない。

僕は電車の窓に映っている女の子をジロジロ見ていたりすれ違い様の女性の匂いを思いっきり吸い込んだりはしてるが、その時は女性に対してなんとも思っていなかったため、ビックリした。

何もしていないのに逃げられたので逆に追いかけて、襲ってしまおうかと頭をよぎった。

そんなことをずっと考えて帰宅後、追いかけて女性を襲っている場面までを鮮明に妄想して興奮してしまった。

前を歩いている女性に逃げられたことは何度もあるが、妄想だけで抑えておかないとそろそろ危ないかもしれない。