39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

未婚者ばかりじゃないか!

僕は一人暮らしだ。童貞でもちろん未婚である。
僕は来年40歳になるのだが、40代の10人中3人は未婚者だという。

それを知ってしまってから見る世界が変わったような気がする。

毎日平然と電車に乗っている40代前後の男性や女性も実は30%が独身。
だと思うとみんなスカしている割に童貞、処女なんじゃないかと疑い始めている。

僕は童貞ということにかなりの後ろめたさを感じ今まで生きてきた。

でも世の中は童貞と処女で溢れかえっていると思うと自分は特別でないような気もする。


僕自信かなりの変態だと思っていたが、みんな口に出さないだけで実は電車で平然とした顔をしながら窓に写っている異性の唇やおっぱい、股間などをジロジロみたり、気になるTSUTAYAの店員をDVDの棚の隙間からジロジロ見ているんじゃないか?


僕と同じ童貞や処女がこんなにいるのなら、僕は全然特別な感覚の持ち主ではないはずだ。


そう思うと世の中、男も女も平然とした顔してHのことばかり考えている変態ばかりなのかもしれない。