39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

女の子の頭皮を舐めたいという衝動

満員電車では良く女の子の肌やうなじなどをマジマジと観察することが多かったのだが、最近は女の子の頭皮に夢中である。

 

いい匂いがするかわいい女の子の頭皮の色やフケ、毛穴など、見てはいけないものを満員電車に便乗し、まじまじと見る。

 

最初のうちは頭皮を見て、なんとも思わなかったのだがだんだんと舐めてみたいという衝動に駆られる自分に気がついた。

 

たぶん美味しい味などしないはずなんだけれど、舐めちゃいけないところを舐めるということと女の子が嫌がっているところを想像すると舐めまわしたいと感じる様になった。

 

頭皮を舐める専門のAVとかないのだろうか。

 

僕が監督だったら撮るのになぁ。