39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

男に抱かれてもいいと思った。

僕は電気工事士なので建築現場で働いている。

現場はどこでも男しかいない。

 

今日初めての現場で仕事終了後、20代後半くらいの大工が着替えているのを見た。

 

男の上半身裸があまりにも見事だった。筋肉がついているのはもちろんながら、程よく脂肪も残っており、肌も綺麗でとても触り心地が良さそうだったのだ。

 

うまく表現できないが巨乳の女の子と同じような魅力を感じてしまったのだ。

 

若々しく、顔もイケメンでさわやかだった。

そしてこの人だったら抱かれてもいいと思った。

とにかく触れたいと思ったのだ。

 

自分は女の子が100%好きだと思っていたのだが、なんだか男も気になっている自分が今いる。

 

なんだか新たな世界が広がった気がしてワクワクしている。

今もブログを書きながらもなんだかムラムラが止まらない。

 

同性愛者の気持ちも今ならわかる気がする。