39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

童貞の後ろめたさ

童貞という事実が僕の大きなコンプレックスだ。

どうやって女の子と手を繋げばいいのか知らない。
どうやってキスをすればいいのか知らない。
どうやってHをすればいいのか知らない。

39歳にもなって童貞だなんて人間として欠陥があるんだと思う。

普通の人が大人になるにつれ経験をしていく過程を僕は経験していない。

人として未熟なんだと思う。

この年になると聞かれないが、20代のときは現場の大工とかに彼女はいるのかとか良く聞かれた。
すごく嫌だったので人をだんだん避けるようになった。

世の中に認められていないんじゃないかという気持ちを抱えながら今日も生きている。

きっと一生このままだと思う。