39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

女子中学生が好き

先週通勤の電車に乗っていたら中学生っぽいのに化粧が異様に濃い女の子がいた。
気になってしまい電車の窓に映っている彼女をじーっと見ていた。

目の辺りもスゴイし、口紅も真っ赤。
若いのに化粧がとにかく濃い。

正直言うと僕は中学2年生くらいの女子が大好きだ。(大人も好きだが)
しかも化粧をしている女子。

中学生という子供から大人に変わる微妙な時期に幼さの中に大人っぽさが垣間見れると異常に性を感じ興奮する。
たとえば化粧だったり、胸の膨らみだったり、骨盤が大きかったり。
うまく言えないけどもの凄く女を感じる。

39歳にもなって危ない考えだと自分でもわかっている。

彼女が一度もいない僕の恋愛感情はもしかしたら中学生のまま止まっているのかもしれない。