39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

ボーイッシュな女の子に性的興奮を覚える

今日仕事の帰りに寄った弁当屋の店員の女の子がボーイッシュだった。

今までボーイッシュなんて女らしくないと思い興味はなかったのだが、こんな女の子でも化粧はするのだなーとふと思った瞬間僕の中に衝撃が走った。

ボーイッシュなくせに口紅を塗るという光景を想像したら、その光景に異様に女を感じてしまって興奮したのだ。

うまく言えないのだが物凄く性を感じたのである。

電車でボーイッシュな女の子がいたらジロジロ見てしまうかもしれない。