39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

僕に彼女ができたんだ

最近再びTSUTAYAに通っている。

(別に店員の女の子を棚の隙間からジロジロ見るためではない)

 

西野カナちゃんは借り尽くしたので何のCDを借りたら良いかさっぱりわからなくなってしまった。

 

CDが正面?表紙?が見える状態で置いてあるのがおすすめっぽいので適当に借りているのだが最近気に入って聴いているCDがある。

 

SHISHAMOだ。

 

 

 

とにかくボーカル宮崎朝子ちゃんの声がかわいくて、動画を見たら歌っている姿もすごくかわいくて気に入ってしまった。

 

40歳になっても僕には彼女ができないのだが、SHISHAMOを聴いているだけで少し明るい気分になれるのである。

 

宮崎朝子ちゃん、好きだ。柏木由紀ちゃんの次に。