39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

カッコつけて洋楽のCDを借りる

最近通っているTSUTAYAなのだが、CDを借りる時にカッコつけたいがために聴きもしない洋楽を何枚か入れるようにしている。

本当は西野カナちゃんが聴きたいのだか、それだけ借りるのはかなり恥ずかしいため四枚借りた洋楽に西野カナちゃんのCDを混ぜて借りるのである。

僕はレジに出すものをカッコつけるというなんだか良くわからないこだわりを持っている。

なので自分がカッコいいと思っているCDを何度も借り、家に帰って「何をしてるんだ。僕は」と呆れることも多いのである。

やっぱり僕は人間的に異常なのだろうか?