39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

紙コップに付いていた口紅に発情した

今日駅でベンチに座り、電車を待っているときに横にOL風の女の子が座った。

女の子が手にスターバックスみたいなコーヒーのカップを持っていたんだけど、飲み口にピンクの口紅がベッタリついててとても興奮してしまった。

見た瞬間「舐めたい」と思ったし、僕が紙コップを間接キスで飲んで、飲み口を舌で何度もベロベロ舐めて口紅をきれいに拭き取る光景も想像した。

とにかく女の子がゴミ箱に捨てた紙コップが気になって、拾って帰ってメチャクチャにしたかった。

紙コップに付いた口紅にこんなにも自分が発情するとは思わなかった。

しばらくスターバックスの紙コップを持っている女の子をジロジロ見てしまいそうだ。

あームチャクチャにしたい。