39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

順番待ち

コンビニやATMなど順番待ちをする際に前に女性がいるとここぞと言わんばかりにジロジロと後ろ姿を観察してしまう。

僕はなんと言っても女性の膝の裏側が異常に大好きなのだ。

女性の足というのはやわらかそうでそれだけでもムラムラするのだが、ひざ裏の筋のような部分になんだか性的な興奮を覚えるのだ。

正直女性のあの筋を舐め回したい。

僕にとってはおっぱい並みに興奮するのだ。

女性がひざの裏を露出しているということは僕にとっては乳房を露出してしまってるのと同じ。

ああ、しゃぶりつきたいと思いながらいつも列に並んでいるのである。