39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

不動産投資の営業がしつこい

最近不動産投資の営業電話が携帯に頻繁にかかってくる。

初めのうちは複数の業者からかかってきていたんだけど、最近は毎回同じ業者で同じ担当者。
何度も断っているし、毎回会話の途中で切ってしまうんだけど、非通知でかけてくる。

不動産投資という話は聞いたが、毎回途中で「必要ないです」と切るので不動産投資ということ以外内容は不明。
どうせ詐欺なんだろうし。聞いたら負け、会ったら負けだ。

「なんで切るんですかぁ」みたいなこと言いつつまたかけてくるからすごい。
しかも20代前半のギャルみたいな話し方の女の子だ。
どうせまたかけてくると思うけど、ろくに話は聞かないし、会うつもりもない。

しかし、今の生活は若い女性と話すことがないので、かかって来ないのも寂しいかもしれない。

おかげさまでコミュニケーションが苦手だった僕が少しだけ人と対等に話せるようになってきた気がする。

しかし、女性は怖い生き物だと思い知らされた。