39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

婚活イベントでも行こうかな・・・

色々考えていたんだけど、40歳になる前に婚活をしてみようと思う。

40歳になってしまうとハードルがさらに上がってしまう気がして、
そんな事を考えてばかりいると眠れない夜も多い。

まずは婚活のイベントに行くことを目標にした。

しかし婚活イベントに参加するにも着ていけるような服がない。

基本出勤するときはジーパンにネルシャツ。
数年着ているので色あせている。

どうしたらいいものか・・・

婚活イベントに参加する前に40になってしまうんじゃないかと不安だ。