39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

着る服がない

婚活イベントに参加するという目標に向かって準備をしたいのだが、着ていく服がない。
最近はいつもジーパンにネルシャツにパーカー。

服のことなんて誰も教えてくれなかったから何を買ったらよいのか見当もつかないのだ。

とりあえず隣町のユニクロに行ってズボンを試着したのだが、オシャレなお店の雰囲気に緊張してしまい裾上げの店員に声がかけられず・・・

結局何も買わずに帰ってきた。

それにしてもこの季節はシャツの上に何を着るのだろうか?
あまり考えたことがなかったのでパーカー意外イメージが湧かない。

前がボタンで開くセーターが売っていたが、学校の先生みたいで気取っている気がして恥ずかしくてとても着れそうにない。

どうしよう・・・

考えると、靴もない・・・・

このままでは婚活する前に40になってしまいそうだ・・・