39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

気づけば一日をこなしている

ようやく今年の最後の仕事が終わり明日から冬休みだ。
予定は実家に行くことしかないが、うれしくてさっそく夜更かし。腐る予感だ。

適当にネットで動画を観ていたらモンゴル800というバンドのライブ映像に辿り着いた。

歌の歌詞で「気付けば一日をこなしている」「少しずつ何かを忘れていくんだろう」「だんだん離れていく描きかけの夢」というのがあった。

なんだか自分に向けて書かれているんじゃないかと思ったのとベースの人が一生懸命歌っている姿に涙がこぼれ、何度も何度も聴いた。

なんてあったかいバンドなんだ。

今日は高ぶってしまいなかなか眠れなそうだ。