39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

週末引きこもり

2日前実家に行ってから外に出ていない。
このままだと明日も出ないと思う。

まったくと言っていいほど用事がないからだ。

昨日はひたすら気になる女性芸能人の画像を検索し、一日を過ごしてしまった。

 

これは今に始まったことではない。

 

20代、30代のときも「こんなかわいい人と付き合いたいなぁ」などと思いがながら女性芸能人の画像を検索し、部屋の外の世界に胸を膨らませていた。

 

でも結局、出掛けてみても何も起こらず、いつもの駅前の本屋に寄り、立ち読みだけして帰ってくるだけなのである。

 

そんなことを何年も繰り返していたら、休日に部屋の外に出ても意味が無いという事を悟ってしまった。

 

自分で運命変える強さが欲しい。

 

この文章を書いていてやっぱり無理をしてでも外に出ないといけない気がした。