39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

テラスハウスを見て想う

テラスハウスというテレビ番組を毎回見ているのだが、本当にうらやましく思う。

自分は男子校を卒業して電気工事の仕事についたので、恋愛も夢もなかった。

テラスハウスを見ていると恋愛をすること、夢に向かってがんばることはとてもまぶしく感じる。

自分は社会人のレールにすぐ乗ってしまったため、夢に対する葛藤や恋の駆け引きなどを体験したことがない。

楽器を弾いたり、仲間とワイワイ騒いだり、39歳の今でもしてみたいと思う。

僕にはそんな体験はこれからの人生で確実に出来ないと思うと、むなしさが込み上げてくる。