39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

なにをしてもだめな少年時代

僕は自分に自信がない。

今もそうなのだが、子供時代がトラウマになっている気がする。
特に小学生時代だ。

走るのは遅い、野球も下の学年がレギュラーなのに僕はベンチ。剣道もやっていたがいつも一回戦負け。

とにかくなにをやってもダメなのだ。

すっかり自信を失ってしまいそのまま大人になってしまった気がする。

大人になってからはあまり気にしなくなったが、なにをやっても自分はダメなんだと突然思い出し気分が悪くなることがたまにある。