39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

隣の部屋のエッチの声を盗み聞きする

最近、隣に三十代前半くらいの女性が引っ越してきたのだがエッチの声がたまにする。

引っ越し後に挨拶に来たのだが、系統としては水川あさみみたいなさっぱり系の顔。少し上品でキレイな人だとは思った。

僕のベッドは壁際なのだが、たぶん彼女のベットも壁際だと思う。

彼氏がいるようで、週末は男の声もする。
もちろんエッチは毎週のようにしているようだ。

あんな上品な感じなのに「イカせてぇ」だとか「イクイクイクイク」などかなり激しい。
かなりのエッチ好きでたまに独りでしているようだ。

エッチしていると気づくと毎回僕も壁に耳を付け聞いている。

なんだかいけない事をしている罪悪感と壁の向こう側のエッチの臨場感で身震いがするが気づくと僕の息子はAVを観ているときとは比べ物にならないほどギンギンになってしまうのである。

今日は部屋を出るとき隣の子と鉢合わせになった。
僕は部屋に押し込まれてエッチされてしまう想像をしたが、やはりそんなのはAVだけの世界らしく、「こんにちは」と言ったがなぜか無視された。

エッチを聞いていたのがバレてたかもしれない。

どきどきして眠れそうにない。