39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

ユニクロにて

いつも着ているTシャツが黄ばんでいるのに気がついたので、新しいものを買いにユニクロへ行った。

 

Tシャツ売り場で安いTシャツがあったので、手に取り見ていると横からNEWS ZERO山岸舞彩ちゃんみたいなOL風の2人組が来て

 

「こんなの着れないよー。ムリムリー」

「絶対着れないよねー」

 

などと大声で話していたので恥ずかしくなってしまいTシャツを持ったまま別の売り場へ移動し、早く別のところに行かないかなと思いながら2人が移動するのを棚の隙間からジーっと見ていた。

 

だが、なかなか移動しないのだ。

 

どうやらその子たちは背が高いので男もので探しているようだった。

 

仕方ないので手に取った1枚のTシャツだけ買って帰ってきた。

 

f:id:zebraaaaaaaa:20140708000331j:plain