39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

インパクトを盗まれた。

今日、現場に行ったら置きっ放しにしていたインパクトドライバーがなかった。

 

作業しようと思い、インパクトの収納ケースを開けると中身が空なのである。

 

一瞬何が起こったか理解が出来なかった。

 

でもすぐに盗まれたとわかった。

工事現場での盗難はよくあることである。

 

最近は決まった工事現場に通っているためずーっと道具を置きっ放しにしていた。

 

ボロボロだったので盗まれるなんて少しも想像もしていなかったのだ。

 

ボロボロでも買ったときは3万円もしたのでかなりショックだった。会社のものではなく僕個人のものだった。

 

仕方ないので今日は手作業でドライバーを回しながらも、盗まれたことが1日頭から離れなかった。

 

ああ、自分が情けない。