39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

歯医者に行きたくない

昨日に引き続き歯が痛い。

歯医者に行かないとだめかもしれない。

でも歯医者は行きたくない。

治療が痛いとかじゃなく、歯科助手が若い女の子だからだ。

口のなかを若い女の子に覗かれるなんて恥ずかしくてすぐに顔が赤くなってしまう。
マスクをしているとはいえ顔が近いのはものすごく緊張する。

口臭が気になって息もちゃんと出来ないから苦しい。

コミュニケーションか苦手だから受付の段階でいつも汗びっしょりだし。

でも、これ以上痛いのは困るし、どうしよう・・・