39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

多部未華子ちゃん似の女の子

出勤時に駅で多部未華子ちゃん似の女の子をよく見かける。
スラっとしていて スタイルが良くて、いつも細身の黒いズボンにピタッとした黒のTシャツを着ている。

学生っぽい感じだ。専門学生だろうか?

とても可愛くて、あこがれの存在だ。
どこか淋しげな表情が僕の心を惹きつける。
駅で見かけた日はいいことがありそうな気がする。

もちろん遠くから見ているだけ。
多部未華子ちゃんは上りで僕は下り。

彼氏はいるのだろうか?いるだろうな・・・
彼女も男と手をつないでデートをしているのかと思うと胸が苦しい。

僕の人生には青春はなかった。
これかも無いんだと思う。