39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

何もない毎日が続き、言葉を忘れる

1日1日本当になにもない。
1日のほとんどを仕事と通勤に費やし、1日が終わりこうやってブログを書こうと思うと、全然記憶が無い。

そればかりか、人とほとんど会話をしないため、久しぶりに人と話すと言葉が発せないことが多い。
伝えたいことをうまく言葉に出来ないのだ。

こうやってパソコンで文章を書くときは大丈夫なのだが、人と話すときはなんだか気持ちだけ前に行ってしまい、言葉が追いついてこない。

言葉を忘れ始めている気がする・・・・

脳の病気なのか?

病気だったらどうしよう・・・

本当に不安だ。