39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

おっぱい歯医者

先日、歯が痛いということを書いたが勇気を出して近所の歯医者に行ってきた。

初めて行った歯医者なのだが、女性歯科医の先生の治療時におっぱいが顔に当たるのだ。

頭の上側に先生が座り、そこから僕の口を覗き込むので上の歯を治療する場合、見づらいのか鼻から上、顔の半分をおっぱいが覆う。何も見えないくらいおっぱいが覆う。

それにしても、やわらかいおっぱいだった。

先生の年齢的には僕とほぼ同じ。
先生は真剣に治療しているので申し訳ないが、本当にやわらかいおっぱいだった。

人のぬくもりに触れたのは久しぶりだ。
世の中の男たちの多くがこんなに素晴らしいおっぱいというものを日々独り占めしているなんて思うと人生損した気分になってくる。

僕だっておっぱいを独り占めしたいのだ。

やはり女性に対する欲求が日々高まっている。