39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

3連休だがやることがない

珍しく明日から3連休。

 

しかしやることがない。

 

やることがないというか、何も思い浮かばないのだ。

 

検索ワードがなかなか思い浮かばず、パソコンの前で固まってしまっていることに気がついた。

 

気力がない。何も思い浮かばない。

 

自分は本当につまらない人間だと思う。

 

明日も寝ながらテレビを見て、時間が過ぎるのをただ待つだけだろう。

 

明日目覚めたら西島秀俊みたいな顔になってないかなあ。