39歳 友達なし 童貞のむなしいブログ

41になりました。41年間彼女がいません。童貞です。仕事は一応しています。 日々自分が何のために生きているのかわかりません。

2013-01-01から1年間の記事一覧

うああああああああああああああああああ

とにかく感情が爆発しそうだ うああああああああああああああああああああいああうあああああああうあああああういうああああああああえあああああああああああああああああうあああああういあああああああああああああうあああああああ

気づけば一日をこなしている

ようやく今年の最後の仕事が終わり明日から冬休みだ。 予定は実家に行くことしかないが、うれしくてさっそく夜更かし。腐る予感だ。適当にネットで動画を観ていたらモンゴル800というバンドのライブ映像に辿り着いた。歌の歌詞で「気付けば一日をこなしてい…

僕の人生に漂うのはむなしさだけだ

とにかくやる気が出ない。 欲しいものも特にない。 コピペしたような毎日が続く。人生がすでに終わっているようなむなしさだけがただひたすら漂っているのだ。空気が循環していない水槽の水のように流れがなくひたすら濁ってるだけだ。

クリスマスイブにむなしさを感じる

昨日は仕事から帰ってきてすぐに寝た。クリスマスイブなんて全然特別な日じゃない。 街も独りの人が多かったし、いつもと変わらない日だった。でもやっぱり、寝る前は日本中のカップルか今ごろセックスしているんだろうなと思うとひとりで寝るのがむなしく感…

とにかく気が狂いそう

あいかわらず仕事ばかりの毎日だが、年末の忙しさのせいもあり相当ストレスが溜まっている。なんだか常にイライラしている状態なのだ。特になんとも感じていなかった配線のジョイント作業もどれがどこの線だかすぐにわからないとイラっとする。そんな状態で…

静電気とかマジきもいし

今日、電車のドア付近に立っていたら女子大学生風の二人組の一人が電車を降りるときに僕と静電気でパチッとなった。そのとき女の子「イタっ」と言っただけだったのだが、電車のドアが閉まる瞬間に女の子が「おっさんと静電気とかマジきもいし」と言ったのが…

女の子の肌を近くで観察すると興奮する

満員電車でたまに目の前に女の子がたっていることがある。 そんなとき、僕は女の子の顔をマジマジと見てしまう。とくに大好きなのは女の子の肌だ。化粧をしていても近くで良く見ると毛穴がみえたり、ファウンデーションの粉が吹いていたりするとなんだか見て…

コタツで寝る日々

コタツを出してから毎日コタツで寝てしまう。 あまりにもあたたかくて、心地がいいのだ。僕は人の温もりをあまり味わったことがないので、コタツだけでもあたたかいとなんだかホッとする。でも、起きると背中が痛いので毎日後悔するがまた今日もきっと寝ると…

歯並びが悪いから自分に自信が持てない

僕は歯並びが悪く、自分が笑った顔が好きではない。笑った顔を見せたくないので大体口にてを当てて話すことが多い。たぶん自分の顔に自信がないから無意識に出来るだけ隠そうとしているのかもしれない。この前、前歯がかけてからさらに気になるようになった…

人肌恋しくて自分の肌を触る

寒いせいか人肌恋しい。とにかく誰かに触れたいのだがそんな相手は後にも先にも誰もいない。そんなときは自分のおなかや胸を触る。自分の肌なのにスベスベして気持ち良くて落ち着く。そんなことをしているといつの間にか勃起してしまっている。自分で自分を…

休みが日曜だけという憂鬱

僕は基本的に週6日勤務の日曜休みである。 この生活を20年以上続けている。そんな僕でも土曜日は休みたいのだ。今は昼休憩中で平気な顔しているが休みの家族連れや楽しそうなカップルを見ると地球が爆発し、なにもかも終わってしまえばいいと思う。でも明日…

独身でいる限りは子供のままなのかも

ネットを見ていると結婚しても養えるか不安、一人の方が楽などという意見をよく目にする。童貞の僕がいうのはおかしいが、それは自分の事しか考えられない子供なんじゃないかと思う。誰かのために自分の時間やお金などを分けてあげられないのは人として悲し…

ボーイッシュな女の子に性的興奮を覚える

今日仕事の帰りに寄った弁当屋の店員の女の子がボーイッシュだった。今までボーイッシュなんて女らしくないと思い興味はなかったのだが、こんな女の子でも化粧はするのだなーとふと思った瞬間僕の中に衝撃が走った。ボーイッシュなくせに口紅を塗るという光…

黙っていると妄想が止まらない

人とあまり会話することが少ないので、声には出さないが頭の中で独り言をずっと言っている。今日は通勤の電車で30代前半の麻生久美子似のかわいいOL風の女性がいたのでチラチラ見ながら頭の中で「キスさせろ。キスさせろ。キスさせろ」と何十回も連呼してい…

未婚者ばかりじゃないか!

僕は一人暮らしだ。童貞でもちろん未婚である。僕は来年40歳になるのだが、40代の10人中3人は未婚者だという。それを知ってしまってから見る世界が変わったような気がする。毎日平然と電車に乗っている40代前後の男性や女性も実は30%が独身。だと思うとみん…

紙コップに付いていた口紅に発情した

今日駅でベンチに座り、電車を待っているときに横にOL風の女の子が座った。女の子が手にスターバックスみたいなコーヒーのカップを持っていたんだけど、飲み口にピンクの口紅がベッタリついててとても興奮してしまった。見た瞬間「舐めたい」と思ったし、僕…

コタツを辞めなければ人として終わってしまいそうだ

折角の休みなのにまるで外に出る気にならない。 原因は「コタツ」だ。 あまりにも居心地がよく、外出どころではなくトイレすら行きたくなくなる。 すべての事に対してのやる気がなくなってしまうのだ。 婚活すると決心したのにもかかわらず・・・ 一週間で唯…

もう12月というむなしい現実

気がついたらもう12月だ。婚カツをしようと服まで買ったのに最近は疲れてしまってなにもしていない。やっぱり自分は意思が弱くてなんの目標も達成できず人生が終わるダメな人間だと思う。家に帰ったらエプロン姿の柏木由紀ちゃんが出迎えてくれないかなぁと…

眠い。とにかく眠い。

昨日は寝坊してしまい遅刻ギリギリだった。 とにかく眠くて二度寝した。冬になってから暖かい部屋や車内にいると、すぐ寝てしまいそうになる。毎日帰ったらごはんを食べてすぐ寝て、6時間は寝ているはずなのだが、とにかく眠い。もしかしたら、人間は冬眠が…

テラスハウスを見て想う

テラスハウスというテレビ番組を毎回見ているのだが、本当にうらやましく思う。自分は男子校を卒業して電気工事の仕事についたので、恋愛も夢もなかった。テラスハウスを見ていると恋愛をすること、夢に向かってがんばることはとてもまぶしく感じる。自分は…

柏木由紀ちゃんとファーストキスをする夢を見た

人生初めてのキスをAKB48の柏木由紀ちゃんとする夢を見た。たぶん昨日テレビに出ていたのをかわいいなぁと思いなが見ていたので脳に残像が残っていたのだと思う。ゆきちゃんとのキスはなんの味もしなかったけど、あたたかくやわらかい唇の感覚は最高だった。…

不動産投資の営業から電話がかかってこなくなった

不動産投資の営業が断っても断っても何度も電話をかけてきたのだが、話を良く聞いて嘘を答えたら電話をして来なくなった。都内のマンション投資の話で、どうやら月の支払いが8万くらいで、誰かが住んでいれば家賃収入で10万入ってきて約2万が月の利益になる…

ブログを引っ越してきた

ライブドアからはてなにブログを引っ越してきた。 僕がよく読んでいるブログがはてなのブログを使っていたのであこがれていた。それにライブドアよりもはてなのほうが心が病んでいる人たちが多そうなので僕も馴染めるような気がしたからだ。

寒すぎて仕事が辛い

この季節は一番嫌いな季節である。僕は外仕事でしかもかなりの冷え性だからだ。 手も痛いし、足も痛くて毎年仕事を辞めたくなる。鼻水も止まらない。 たが、辞める勇気など僕にはない。 耐えて耐えて耐えて生きていくしかない。僕には仕事しか生きている価値…

おっぱい歯医者

先日、歯が痛いということを書いたが勇気を出して近所の歯医者に行ってきた。初めて行った歯医者なのだが、女性歯科医の先生の治療時におっぱいが顔に当たるのだ。頭の上側に先生が座り、そこから僕の口を覗き込むので上の歯を治療する場合、見づらいのか鼻…

なにをしてもだめな少年時代

僕は自分に自信がない。 今もそうなのだが、子供時代がトラウマになっている気がする。特に小学生時代だ。 走るのは遅い、野球も下の学年がレギュラーなのに僕はベンチ。剣道もやっていたがいつも一回戦負け。 とにかくなにをやってもダメなのだ。 すっかり…

髪は自分で切る

ハゲが気になっているので髪は自分で切っている。床屋で切ると短くされてしまい、薄いのが気になってしまいストレスだからだ。 あと、床屋のおじさんとの会話も苦手だ。おじさんには興味ないし、結婚してないのも追求されるのでとても苦痛である。 節約出来…

クリスマスの恐怖

もう気がつくと11月。この季節は毎年憂鬱になる。 街ではクリスマスのイルミネーションが少しずつ始まっている。どうせ今年もカップルで街は溢れると思うと外出したくなくなる。 12月24日と12月25日どちらが本番かわからないけど、クリスマスの夜は毎年独り…

やけどが治らない

この前、朝食でレンジで温めたソーセージを食べたら熱くて口の中をヤケドした。 もうそろそろ一週間経つというのにまだまだ痛い。ちょっと不安になってきた。 歳を取ってしまったせいか、怪我や病気の治りがかなり遅くなってきている。 やはり病院に行くべき…

くちびるを舐めまわす女

金曜日の満員の通勤電車で前に20代後半くらいのOL風の女の子が立っていた。 女の子は自分のクチビルに何か出来ているのか舌でクチビルの一点をペロペロと舐めだしたのだ。 僕は女の子の横に立っていたのだか、エッチなビデオを連想させる舌使いが凄すぎで一…